TEZZO 5点式レーシングハーネス ラッチリンク SFI(2シーター用)

[ 4C ][ サーキット ]
製品番号:****-****

 TEZZO5点式レーシングハーネス・ラッチリンクSFI 

※写真は装着イメージです。

[概要]

サーキット走行時にドライバーを適切に守ってくれるシートベルトといえば4点式以上のフルハーネス・シートベルトだ。TEZZOでは、使用しやすいラチェットタイプの5点式レーシングハーネスをラインナップしており、走行会やサーキットイベントを気軽に楽しみたいクルマ好きに提案している。

ヘルメットを被ると真下方向の視界が遮られるが、ラチェットタイプは手元を目視できない中でも装着しやすいのだ。また、車外からしっかり装着されていることを確認できる点もメリットだといえる。装着の確実性をレーシンググローブをはめた手と車外からの目視で確認できるのであった。

革ベルトがあるので装用感がよく、通常のベルトよりも幅が広いのでプレミアム感がありつつ、装着するのがラクという特徴もある。

そして、ラチェットタイプはクラシックな味わいがあるともいえるので、旧車をパートナーとしてヒストリックカーレースを楽しんでいる自動車趣味人にもオススメだ。

[開発ストーリー]

coming soon

[メディア]

coming soon

[動画]

coming soon

[ユーザーインプレッション]

バケットシート&ハーネスに交換して、カラダが安定して楽になりました!(O様/アルファロメオ4C)

 

[装着事例]

coming soon

[取扱店]

 リアルショップ TEZZO BASE

[価格表]

TEZZO 5点式レーシングハーネス ラッチリンク SFI

販売価格:25,000円(税抜)

[カタログ]

coming soon