バレルンガ・ステアリングホイール『ミサノ ディンプル ディンプル 500シリーズ4 』

[ フィアット500 ][ ステアリング ][ インテリア ]
製品番号:****-****

 

 

 3

握る度に思う、上質な本革の質感

[概要]

フィアット500シリーズ4用のTEZZOオリジナルデザインのステアリングホイールです。純正ステアリングホイールの表皮素材を変更してオリジナルのルックスに仕上げています。表皮は高級レザーとディンプルの組み合わせです。ディンプル加工を施したステアリングならば、小さな窪みが滑り止めの役割を果たす為、手が汗ばんだとしてもハンドルを持つ手はすべりません。

DSCN7334

センター部分にはTEZZOのアイコンであるレッドラインが入り、正確な操舵をアシスト。縫い目はデザイン性と滑り止め効果に優れる、特徴的な「ペンタゴンステッチ(基本色は赤)」を施しました。

[製品特徴]

(1)手に馴染む上質、触れるたびに得る満足。
(2)美しさの追求。
(3)表皮素材は最高級レザーだけを使用しています。
(4)スイッチやエアバック類はそのままお使いいただけます。
(5)TEZZOレッドラインとペンタゴンステッチ(赤色)が入り、正確な操舵をアシスト。

[開発ストーリー]

フィアット500シリーズ4のステアリングは意匠変更されたことで、TEZZOとしてはその新デザインを活かした上でいかにポップで、そして握り心地がよくなるかということを考えて製作した。

具体的には、ディンプル加工を全面に施したことで、さらっとした手触りになるよう向上した。オリジナルイメージは、スカイブルーとオレンジ。これは、最新のルイ・ヴィトンのイメージカラーからインスパイアされたものである。

フィアット500のTEZZOデモカーに関しては、操作性の向上からマストアイテムとなりつつあるアルミペダルにオレンジを配することで、カラーコーディネートも行なう。オレンジのアルミペダルと組み合わせれば粋な雰囲気を醸し出すが、あえて自分好みのカラーコーディネートをすることも可能。

ディンプルディンプルとすることで、快適なサラッとした手触りとともに、デザイン的にもポップでライトな雰囲気を演出している。

[メディア]

[動画]

[ユーザーインプレッション]

ユーザーインプレッションはこちら>>>

[Q&A]

Q:納期は何日位ですか? 車を持ち込みますか?
A:二つの方法がございます。一つ目はステアリングを取り外してお送り下さい。施行終了後に、発送させていただきます。二つ目は弊社のTEZZO BASEサービスファクトリーにお越し頂き、お車をお預かりして作業をさせていただきます。その際、ステアリング脱着工賃として8000円(税抜)~頂戴いたします。(車種によって異なります)納期に関しましては、施行に入りましてから通常一週間~十日間程です。

[装着事例]

3

デモカー(フィアット TEZZO 500ツインエア フェーズ4)

[取扱店]

リアルショップ TEZZO BASE

オンラインショップ メーカー直販サイトAmazon

[価格表]

バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズ for フィアット500 『ミサノ ディンプル ディンプル 500シリーズ4 』

販売価格:44,000円(税抜)

[カタログ]

PDFカタログページはこちら