TEZZO WPC LSD強化バージョン for アバルト500

 [ ][ ][ ]
製品番号:****-****

 

[概要]

TEZZOがアルファロメオ車でのレース活動で培ってきたノウハウを活かし、
アバルト500専用LSDをついにラインナップ。

TEZZO WPC LSD強化バージョン for アバルト500

街乗りからサーキットまで、オールラウンダーなアバルト500を目指し、
TEZZOから新たにLSDがラインナップされた。

車高調、エアインテークシステム、車検対応マフラーをはじめとした機能系パーツで普段乗りからスポーツ走行まで可能なアバルト500を提案してきたTEZZOがLSDをラインナップに加えた。
LSDと言うとハードなチューニングに思う方も多いだろう。
実際、通常のLSDであれば、作動時のガコガコするチャタリングが街乗りで不快に感じる事も多い。
また、定期的なメンテナンスが必要で、その度にミッション脱着を行うのはコスト的にも高くついてしまう。
TEZZOではそうした問題を解決するため、アルファ147/156/GT用LSDで立証してきた
『WPC処理』を施したアバルト500用LSDを開発した。
WPC処理は、LSDをの摺動性を向上させチャタリングを抑え、
また、金属疲労寿命を増大させ耐久性の向上、油温の上昇を抑えている。
この処理を行うことで、通常のLSDに多い金属疲労や短寿命のトラブルを解消している。

大型クラッチプレートのパイオニア、KAZZのLSDをベースにアバルト500用として専用設計。
クセのないロック性能と不快にならない作動で、
普段の街乗りにも快適で、スポーツ走行では、安定感のあるLSD作動を体感していただけるだろう。
アクセルオンで曲がっていくので街中での楽しさをぜひ体感して欲しい。

[製品特徴]

[開発ストーリー]

[メディア]

[動画]

[装着事例]

[取扱店]

 

 

[価格表]

[カタログ]

PDFカタログページはこちら

お問い合わせはこちら online1@tezzo.jp


 

カテゴリー: 未分類