テールランプブラックミラーパネル for FIAT500(フェーズ4 2016年~発売モデル)

[ フィアット500][ピラーキット ][ エクステリア ]
製品番号:****-****

 

 DSCN7836

フィアット500のテールに輝きを!

[概要]

 フィアット500ツインエアはシリーズ4からリアランプ中央に穴が開き、ボディーの色が覗くようになった。それが好みではないと思うユーザーの要望に応えて、その部分に高級感と意外性を合わせ持つブラック鏡面のテールランプブラッグミラーパネルを装着するキットをTEZZOは製品化した。最高級ステンレス『SUS304』がラグジュアリーかつクラシカルな雰囲気を演出する。

[製品特徴]

 ステンレスのなかでも最高級とされる『SUS304』を使用。厚みも徹底的に追求し0.6mmという厚すぎず薄すぎない、重量も考慮。錆や腐食がないため、半永久的に輝き続ける。鏡面の仕上げは『t06-#1200』という磨きをかけ、超研磨しているので、見た目は黒い鏡、ラグジュアリー感を演出。 黒の発色は『着色された黒』ではなく、国内でも希少な『特殊加工による皮膜の変色』で表面だけの着色と違い、色と飛びや剥れがない。また、 SUS304と特殊加工によって長期耐久性も実現している。

 

・右→「TEZZO テールランプブラッグミラーパネル for FIAT500」装着
・左→純正フィアット500

DSCN7830A

[開発ストーリー]

 ランプ内部のRの形状に合わせるため何度も試作・修正を行っているためフィッティングは抜群だ。また、半永久的に輝きと長期耐久性も実現した。

[動画]

 

[ユーザーインプレッション]

ユーザーインプレッションはこちら>>> 

 

[Q&A]

Q:取り付けの説明書はついていますか?自分で取り付けることはできますか?
A:説明書は付属していますが、一概に取付可能とは申し上げることは出来ません。弊社ではディーラー様や、ショップ様での取り付けを推奨しております。ご自分での取り付けに関してはDIYサイトをご参照頂けます。

Q:遠方のため、T.BASEに伺えません。通販で買って、T.BASE以外のディーラー等で取り付けは可能でしょうか?
A:可能な店舗様はございます。TEZZO STYLEでは全国に取付店のネットワークがありますので、お問い合わせ頂ければご紹介させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

[装着事例]

 

[取扱店]

リアルショップ T.BASE

オンラインショップ メーカー直販サイト

Yahoo!

Amazon

[価格表]

販売価格 17000円(税抜)

[カタログ]

PDFカタログページはこちら

[お求めはこちらから]

オンラインショップ メーカー直販サイト TEZZO STYLE

お問い合わせはこちら online1@tezzo.jp