バレルンガ by TEZZO 本革張りダッシュパネル for ジュリエッタ(2DINナビ車専用、対応車種:ジュリエッタQV両ハンドル車/QV-TCT左ハンドル車)

[バレルンガ]
製品番号:****-****

 

IMG_3340

[概要]

バレルンガ by TEZZOでジュリエッタの内装に更なる本革のアレンジ
今回、バレルンガ by TEZZOが着手したのは、ジュリエッタのダッシュパネルだ。

本革張りダッシュパネルの第一弾としてジュリエッタ2DINナビ搭載車用モデルをリリース。
グレードにより異なるが、通常、カーボンシートを貼り付けたダッシュパネルは、
どこか、物足りなさを感じてしまうが、
本革張りにすることで、より一層のラグジュアリーな空間へ変えてくれる。

[製品特徴]

バレルンガのこだわりは、その本革の手配から始まっている。
一般的な国産高級車の場合、バレルンガの使用するワンランク下の『高級レザー』と同等の革を使用しているが、
バレルンガの誇る『最高級レザー』は同じ革とは思えない高級感を演出する。
本革の中でも、伸びの少ない合皮感のない仕上がりには目を見張るはずだ。
さらに、ダッシュパネルという、1m近くにもなる傷のない1枚物の革は手に入りづらく、仕入れが追いつかないことも多い。
そのため、注文してからすぐに施工することが難しい。
バレルンガでは、それを可能にする独自ルートを確立し、
短期間での施工を可能にしている。

ダッシュパネルが最高級レザーへの変貌を遂げると
その高級感を必ず実感してもらえることだろう。

[開発ストーリー]

[メディア]

[動画]

[ユーザーインプレッション]

ユーザーインプレッションはこちら>>>

[Q&A]

Q:遠方のため、TEZZO BASEに伺えません。通販で買って、TEZZO BASE以外のディーラー等で取り付けは可能でしょうか?
A:可能な店舗様はございます。TEZZO STYLEでは全国に取付店のネットワークがありますので、お問い合わせ頂ければご紹介させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q:在庫の有無は?納期はどのぐらいでしょうか?
A:こちらは受注生産品です。詳しい納期に関してはお問い合わせください。

[装着事例]

装着前
20150505_4c508d

装着後

dashpanel1
ジュリエッタQV-TCT左ハンドル車

[取扱店]

リアルショップ TEZZO BASE

オンラインショップ メーカー直販サイト

[価格表]

[カタログ]

PDFカタログページはこちら