スタッドボルト付きスペーサー

[特徴/スペック]

  • スタッドボルト取付部を圧入から、四角のヘッドにすることで各面でしっかり力を分散できるので、長期使用による強度低下を大幅に抑制
  • ロングボルトにする必要がないのでロングボルト化による強度の不安を解消
  • PCD変換も可能なので装着できるホイールの幅が広がる(ホイールに合わせたワンオフも可能です。別途でご相談下さい。)
  • 専用開発を使うのでハブ、ホイールとの段差の無い一体感を表現し、美しい外観
  • 当製品は競技用パーツです。お車の車高など、個体差により取付状態に差異が出る場合がございます。そのためスペーサーを装着したことによるフェンダーへの干渉や、保安基準に適合しているかどうかは、お客様のご判断にお任せしております。

[製品ラインナップ]

[開発ストーリー]

[メデイア情報]

[ユーザーインプレッション]

ユーザーインプレッションはこちら>>>

[Q&A]

Q:取り付けの説明書はついていますか?自分で取り付けることはできますか?

A:説明書は付属していますが、一概に取付可能とは申し上げることは出来ません。弊社ではディーラー様や、ショップ様での取り付けを推奨しております。ご自分での取り付けに関してはDIYサイトをご参照頂けます。

Q:遠方のため、T.BASEに伺えません。通販で買って、T.BASE以外のディーラー等で取り付けは可能でしょうか?
A:可能な店舗様はございます。TEZZO STYLEでは全国に取付店のネットワークがありますので、お問い合わせ頂ければご紹介させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q:アバルト595の70周年の車に、スペーサーのBタイプを検討しているがはみでることはないですか。
A:
・ローダウンやホイールによって出面はかわります。
・現車をみないとなんともいえないところはあります。
・そのうえで、Bタイプのほうがお客様からは人気です。

 

お問い合わせはこちら online1@tezzo.jp