TEZZO リアルカーボンミラーケースver.2(純正カバー交換品) for アバルト124スパイダー

 
IMG_2557
 
アバルト124スパイダーのドアミラーにアクセントを。

[概要]

車体にワンアクセントを加え、まとまり感のあるコーディネートを実現する。

[製品特徴]

TEZZOではデモカーである『アバルト TEZZO 124スパイダー』をよりスポーティな印象と

するため、外装のカスタムへと取り掛かった。

目を付けたのはドアミラーカバーだ。純正の赤耳もポップでアバルトらしいカラーリングである。

しかし、よりアバルトのスポーティ感を強調するためリアルカーボンを使用したドアミラーの

アウターパネルとした。

以前からアバルト500シリーズ等のver.2で使用していたノウハウをもとに製作。

本体は、切足しやシワ寄せのない一体成型のリアルカーボンで出来ている。

また、純正のドアミラーパネルと交換になるため、後付け感のない自然な仕上がりとなるのが

特徴である。

 

 スポーティな印象を出すためドレスアップの他、所持期間が経過し車両の雰囲気を

少し変えたいときなどにおすすめである。

 

 カーボンを施工しているので、貼り付け製品やカバータイプのカーボン製品と違い、

「本物」が貴方のアバルト124スパイダーを彩る。

IMG_2565

[開発ストーリー]

◎ver.2への変更点と工夫
交換タイプとしたものの、製法上の難易度からve.1では、夏場の強い日差しによって気泡が浮きでてきてしまった。ver.2ではその対策を施し、極力気泡の発生を抑えることで製品化に至った。

[Q&A]

Q:遠方のため、TEZZO BASEに伺えません。通販で買って、TEZZO BASE以外のディーラー等で取り付けは可能でしょうか?
A:可能な店舗様はございます。TEZZO STYLEでは全国に取付店のネットワークがありますので、お問い合わせ頂ければご紹介させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせ 045-948-5538
お問い合わせ

[取扱店]

リアルショップ TEZZO BASE

オンラインショップ メーカー直販サイト Amazon

[価格]

TEZZO リアルカーボンミラーケースver.2(純正カバー交換品)for アバルト124スパイダー 

販売価格:¥55,000(税抜)

[メディア]

~Coming soon~

[ユーザーインプレッション]

 ユーザーインプレッションはこちら>>>

[カタログ]