アルファロメオミト プレミアムサーキットサウンドマフラー by TEZZO

[ ][ ][ ]
製品番号:****-****

 

プレミアムスパイラルマフラー

凡庸な純正平型からレーシーなアウターカール二本出しに!!

[概要]

ユーザーからのリクエストにより、TEZZOではアルファロメオミト用にサーキットサウンドマフラーをリリースした。

排気効率を高めることを主眼に置き、トルク感や街乗りでの効果を重要視したプレミアムスパイラルマフラーとは消音器内の構造を変えている。

※この商品は競技専用マフラーです。

[製品特徴]

TEZZOスパイラルマフラーシリーズのコンセプト

純正マフラー

純正マフラー

TEZZOマフラー

TEZZOマフラー

・美しい手作り

テールパイプには、排気効率がよく、純正のバンパー穴にぴたりと収まる2本出しアウターカールを踏襲。

・美しさの追求
美しさと耐久性のためにSUS304を採用。スポーティさを 演出するため、手作り砲弾型を採用。タイコ後端が機械巻き曲げのような凹型ではなく、美しい凸型となります。ボディ裏面から見上げたとき、スリムなボディの二本出しがすっきりとした印象をあたえている。

DSCN9777

・手作りによる耐久性
手作り式のためサイレンサー内部に効率的に消音材を充填し、消音効率がよく、また耐久性も高く、音量の経年変化が少ないのも特徴です。

[開発ストーリー]

昨今、アルファロメオミトでスポーツ走行などサーキットで楽しむユーザーが増えている。そこでユーザーからのリクエストにより、サーキット用のマフラーの開発をスタートした。既存のプレミアムスパイラルマフラーの外観は踏襲し、プレミアムなクオリティーを保ちつつ、構造変更を加えて、排気音にこだわった製品とした。

[メディア]

~Coming Soon~

[動画]

 

[ユーザーインプレッション]

~Coming Soon~

[Q&A]

Q:在庫は有りますか? 又、最短の納期は?

A:マフラーについてですが、基本的に職人のハンドメイドでして、ご注文を頂いてから作成させて頂いております。納期は3〜4週間頂いております。

Q:遠方のため、TEZZO BASEに伺えません。通販で買って、TEZZO BASE以外のディーラー等で取り付けは可能でしょうか?

A:可能な店舗様はございます。TEZZO STYLEでは全国に取付店のネットワークがありますので、お問い合わせ頂ければご紹介させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

[装着事例]

〜COMING SOON〜

[取扱店]

リアルショップ TEZZO BASE

オンラインショップ メーカー直販サイト Amazon

[価格表]

[カタログ]

〜COMING SOON〜

[お求めはこちらから]

TEZZO STYLE 通販サイト>>