アルファロメオ ジュリエッタ QV MT lxy スポーツマフラー(サーキットサウンド) by TEZZO

[lxy] [ オールステンレス ]
製品番号:****-****

 DSCN9428

R0002794

[概要]

一般的にターボエンジンのスポーツマフラーを開発する際に、パイプ系を大きく取ると低回転域でのトルク不足が起きやすくなる。だが、TEZZOでは乗りにくさは皆無で“もたつき”とは無縁だ。目覚しく排気効率が向上したことにより、エンジンのピックアップが向上したからである。高回転時はさらに加速度が高まるフィーリングを持つ。
*こちらの商品は競技用商品となります。

【lxyスポーツマフラー】

(1)熟練した職人による手作り
(2)中低音を強調した心地良いサウンド・美しい手作り

アウターパイプには、アウターカールを採用。
・美しさの追求
今回もプレミアムであることにこだわって、マテリアルとしてSUS304を採用。熟練した職人によって、美しさを徹底追求している。

 

002

↑↑↑

純正マフラー

 

R0002794

↑↑↑

アルファロメオ ジュリエッタ QV MT lxy スポーツマフラー(サーキットサウンド)by TEZZO

[開発ストーリー]

lxyスポーツマフラーは、熟練した職人による手作り、中低音を強調した心地良いサウンド、新規制車検対応であることなどを特徴としている。アウターパイプには、アウターカールを採用。美しさと耐久性のためにマテリアルとしてステンレスSUS304を採用し、TEZZOの伝統で、タイコの後端が機械巻き曲げのよう普及型の凹型ではなく、美しい凸型で美しさを主張する。

また、溶接部の美しさにもこだわっているので、アウターカール/2本出し仕様となっているマフラーエンドを見るのと同時に奥まで覗いて、美しいサイレンサーなども確認して欲しい。

[動画]

coming soon

 

[ユーザーインプレッション]

coming soon

[装着事例]

coming soon

[取扱店]

リアルショップ TEZZO BASE

 オンラインショップ メーカー直販サイト

[価格表]

 アルファロメオ ジュリエッタ QV MT lxy スポーツマフラー(サーキットサウンド)by TEZZO

 

[カタログ]

PDFカタログペ