TEZZO バレルンガ 本革 アームレスト for ゴルフ7 GTI

 [ バレルンガ ][ ][ ]
製品番号:****-****

 

[概要]

[製品特徴]

[開発ストーリー]

トップクオリティレザー工房”バレルンガ”のゴルフ7GTI内装コンプリート計画が進行中。
第三弾は、バレルンガby TEZZO 本革アームレスト for ゴルフ7 GTIだ。

トップクオリティレザー工房”バレルンガ”は、ステアリングやブーツだけではなく、
内装のトータルコーディネートとしてアームレストの本革へのグレードアップも可能にしている。
純正のメッシュ調の素材から、『最高級レザー』になることで、肘を置いた時にその真価を発揮。
上面の平らな部分に張られた上質本革は、滑らかな触り心地と風合いで、その高級感を演出する。

通常、国産高級車などが使用する本革は腹部の比較的伸びやすい革を使用しているため、
均等に伸びたり、シワ等がよりにくい。
バレルンガの使用する最高級レザーは肩や背中などの厚みがあって伸びにくい、しかし本来の本革の質感をそのまま
表現できる革を使用しているため、ノペッとした表情になりにくく、
革表面の凹凸や艶など『本物』が体感していただけるだろう。

[メディア]

[動画]

[ユーザーインプレッション]

ユーザーインプレッションはこちら>>>

[Q&A]

Q:遠方のため、T.BASEに伺えません。通販で買って、T.BASE以外のディーラー等で取り付けは可能でしょうか?
A:可能な店舗様はございます。TEZZO STYLEでは全国に取付店のネットワークがありますので、お問い合わせ頂ければご紹介させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q:在庫の有無は?納期はどのぐらいでしょうか?
A:こちらは受注生産品です。詳しい納期に関してはお問い合わせください。

[装着事例]

[取扱店]

 

 

[価格表]

[カタログ]

PDFカタログページはこちら

お問い合わせはこちら online1@tezzo.jp