クリーンスポーツ

TEZZO BrakePad CleanSPortsがなぜ人気あるの?

ポイント

(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、ホイールを汚しにくくします!

(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!

(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。カックンブレーキを抑えられます!

(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!

(5)適合車種が豊富で、低価格につき補修用ブレーキパッドとしても使えます!
サーキットでガンガン奔られるハードなオーナーさまは
ブレーキバランスを最適化している
TEZZOスポーツパッド(BD)をお勧めします!

ストリートユースの決定版!! 車種別専用設計として高性能を実現したTEZZO BD System PADシリーズの新シリーズ

a 製品概要
ストリートでの使用を念頭に純正ブレーキパッド以上の効きの良さを実現しつつ、
ブレーキダストの発生を抑えたブレーキパッドです。

b TEZZOオリジナルの特徴
いくら洗車してもホイールが真っ黒になりがちな欧州車。美しい車体は常に綺麗な状態で乗りたい。
特に洗いにくいホイールの汚れはブレーキパッドから発生するブレーキダストが原因でした。
TEZZO BRAKE PAD<CLEAN SPORTS>は純正以上高いストッピングパワーとコントロール性を発揮し、
ブレーキダストの発生を抑える事を両立しています。

スポーツ走行に限らず、一般道においてもブレーキに要求されることは
「常に安定してドライバーの意図したとおりに安全に減速できる事」。
TEZZO BRAKE PAD<CLEAN SPORTS>はストリートユースのためのベストな耐熱温度、摩擦係数、
前後ブレーキバランスの適正化を追求しました。
TEZZOでは汎用ブレーキパッドでは最高のブレーキ性能は実現できないと考え、
TEZZO BD System PADシリーズに続いてTEZZO BRAKE PADも車種別専用設計として開発しました。
スポーツ走行、サーキット走行に対応したTEZZO BD System PADもご用意しております。
c Q&A
→ただいま準備中

d 開発ストーリー
→ただいま準備中

e ユーザーズレポート
・H様 
『前後共に装着しましたが、不快だったブレーキダストがほとんどでなくなり驚きました。
また、効きも良くなり扱いやすさが純正より増しました。
純正では初期が強くてカックンブレーキになっていたのが、
こちらに代えたらスーッと自然なフィーリングで効くようになりました。』

http://ameblo.jp/tezzo-blog/entry-10900531913.html

f メディア掲載情報
→ただいま準備中

g  カタログダウンロード
→ただいま準備中

※パッド残量センサー付きは別途2,100円(税込)で承ります。

※前後ディスクブレーキ車には2セット必要です。

◆TEZZO BASEのファクトリーにてお取り付けをさせていただきます。

■ご注文時には車種及びフロント、リヤのいずれかをお知らせください。
■工賃などはフロントまでお問い合わせください。
TEL: 045-948-5535